派遣スタッフ登録のご案内
派遣がはじめての方もご安心ください。登録から仕事紹介、就業中まで登録スタッフをサポートします。
登録から仕事紹介までの流れをご案内します。登録方法は、ご希望の働き方によって異なります。下記より希望の働き方を選択してください。
派遣登録から就業まで
STEP
1
STEP
2
STEP
3
STEP
4
STEP
5
WEB登録
まずはWEBサイト内の派遣スタッフ登録フォームからWEB登録をお願いします。
履歴書・職務経歴書をアップロード頂ければ登録完了となります。
よりあなたにマッチしたお仕事をご紹介するために、簡単なヒアリングをさせて頂く場合があります。
また、まだWebサイトでは公開されていない最新の求人情報を入手できるなどの特典もたくさんあります。
お仕事エントリー
WEBサイトに掲載しているお仕事の中でご希望の求人が見つかった方は、お仕事エントリーフォームよりご応募下さい。
求人情報の検索はこちらから
お仕事紹介
あなたのご希望のとご経験・スキルをもとに、あなたに合った求人情報をピックアップし、ご紹介します。
ご登録頂いた時にご希望のお仕事が見つからなかった場合は、最適なお仕事が見つかり次第、ご連絡をさせて頂くことになります。
お仕事決定・契約
ご希望に合ったお仕事が見つかれば、当社の担当者が派遣先企業に同行し、お仕事の内容や条件に関する細かい内容を一緒に確認します。
内容に合意して頂きましたら雇用契約手続きを行います。
※合意に至らなかった場合は、新たな求人情報をご紹介いたします。
就業開始
お仕事がスタートした後も、担当者がしっかりバックアップ。
どんな小さなことでも、お気軽にご相談ください。