新築住宅のインテリアコーディネート業務(物件毎)

更新日:7月16日



ハウスメーカー様、住宅ビルダー様向け派遣


新築戸建て住宅の仕様決め打合せ業務にインテリアコーディネーターの派遣を

行っております。

お客様とのお打合せはもちろん、仕様書の作成や設備・建材メーカーなどとの

やり取りも含めて貴社の業務に合わせて業務範囲を設定致します。


物件単位での派遣のご依頼が可能です。


お施主様1組毎にインテリアコーディネート業務のご依頼を頂くことが可能です。

派遣料金については、物件単位の設定とさせて頂いております。


貴社で発生する全ての案件をお受けすることも可能ですし、案件数が一時的に

多くなり、貴社のインテリアコーディネーターだけではオーバーフローして

しもまう場合に、その案件だけをご依頼いただいても結構です。 



インテリアコーディネーター
専任のインテリアコーディネーターが担当します!

貴社専任のインテリアコーディネーターが担当しますので安心です。


派遣するスタッフは、もちろん貴社専任のインテリアコーディネーターです。

各住宅会社様ごとに仕様打合せの内容は異なりますので、貴社の業務内容の

レクチャーを受けたインテリアコーディネーターが業務にあたります。



派遣料金について


インテリアコーディネーターの派遣料金につきましては、詳しい業務内容や

打合せ回数・フローなどをお伺いしてからお見積りをさせて頂きますので、

お気軽にお問合せ下さい。




人材派遣・人材紹介のお問合せは下記まで

 SDクリエイティブスタッフ

 [東京] 03-6202-9888(関東)

 [京都] 075-253-4751(西日本・東海)



#インテリアコーディネート #物件毎 #業務委託

314回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示